練習報告

5/15 

初バンク。スタン一周29.0, 1km1分23秒。他の人と比べてスタンの最初は遅いが、最後の方のタイムは速かったので、立ち上がりを速くすればもっと速くなると思う。また、最初はいいのかもしれないが、ロードの感覚でがむしゃらに踏みまくってしまったので回すことを意識したい。いや、ロードでもがむしゃらに踏んではいけない。

5/16 

スタン一周34秒

ハロン13.6秒

踏むよりは回せていたと思う。ただラインがガタガタで上に上がったり下に行ったりすることが多々あった。

ギア重いと思っていたけど、大腿四頭筋が全然疲れず、臀筋が超疲れたので、軽いのかもしれないが、スタンのときは重いなーと思いながら踏んでいたのでもうどっちかわからない。スタン苦手すぎるだけかもしれない。

自分的には人類で1番トラックに向いてない奴だと思っていたので、普通の人間のタイムが出てよかった。

昨日の体重は59.6、今日は59.4。下がってしまった。だが入部して確実に1kgは増えたのでこの調子で増量したい。山田が70行く前におれが60に行く。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP