やらかし報告

5/17

昨日のバンク練はレーパンを忘れたのでマネージャーしてた。上を忘れたなら最悪上裸で走れば良かったのだが、さすがにレーパン無しはやらかした。能力開発部だがパンツで練習などという○感開発をする気はないので大人しくしてた。虚無な1日だった。

5/18

vo2

4molまでしか計測されないと聞いてたので早々に終わることを期た、、予想してたのだがMAXワットは出すとのことで結局辛かった。zone3が落ちてないことは良かったらしいがzone2の幅が明らかに落ちてた。改めて乳酸耐性の無さを目の当たりにした訳だが、TSPや1kmで結果を出すには欠かせない能力なので短距離だからと蔑ろにはできないなと感じた。インタバが必要とのことで最近はピストでやるようにしてたが、負荷が計測されていないためワットバイクで科学的に行っていくこととする。今週は予定通り行い、来週のメニューを組み直しとこうと思う。

p.s.「早○でsorrow」は我ながら天才的な覚え方だと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP