あぁあぁぁぁあぁぁ

5/17

前日の疲れがかなり残っていた。手が少し痺れる感じがしたり、足の攣りが残っていたり、100キロ超えのレースがこんなに辛いと思わなかった。

取り敢えずこどおじに行き、200w行かないくらいで1周。いつものルーティーンで疲れを癒した。

5/18

疲労的なものは治った気がしたが、足の攣りみたいなのが残っててそれが気になったのでオフにした。ストレッチとかしたけどあまり効いてる感じはせず

5/19

若干攣りが治ったのでローラーで軽めに1時間弱、サドルの傾きを弄りつつ。漕いでいると攣りとかはほとんど感じなかった。レース中に攣りそうになってから変なペダリングになって、いつもと違う筋肉を使ってその疲労が残ってしまったのかな?

漕いでみて感じたが、攣りとかじゃなくて普通に疲労があった。100キロ弱乗ったくらいの感じ。今週はテストもあるので、レスト週にして軽めに収めることにした(館山では頑張ってしまうことにはなるけど)。

試合結果の時に書き忘れたが、いつもやってる宮ヶ瀬6倍ローテが結構効いていた気がする。高いパワーで踏んでいるのももちろんあるが、速いスピードで後ろについたり休んだりするのに慣れていたのが大きいと思った。6倍3周とかは厳しいけど、5.5〜で3周とか、もっと速いペースのローテを増やしたいと思った。

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP