練習報告

5/18 技術練@日吉

スラローム、ボトル拾い、スタンディングなど色々やった。この日だけでなぜかスタンディングが急激にできるようになった。六川がボトル拾いの達人になっていた。

5/19 5分全力走1本

先週の疲れとバンク練の疲れをかなり引きずっていたが、自分がどれだけ強くなったか知りたかったので5分全力走をした。結果、300wぴったりで5倍を遂に超えた。4月の頭ぐらいにやったときより約20wも上がっていて嬉しかった。かなり疲れが溜まった状態でこれなので、10分5倍もみえてきた。

5/20 

矢野口〜丸子橋往復、G10

今日の収穫は多摩サイのど平坦を走っても腰が痛くならなかったこと。先週毎日のように日吉に自走しては行きも帰りも腰が痛かったのだが、今日は往復しても痛くならなかった。変えたことはダンシングを多めに入れたことと、かなり深い前傾をとって背筋を伸ばしたこと。これをやったら代わりに背筋に疲れがきたが、背筋を鍛えればもしかしたらいけるかもしれない。

Gは一本試走、他はペース。2本目中野を待っていたら、気づいたら岳と六川に置いていかれていた。中野、マイペースすぎる。追いつこうと5倍で踏んだが、岳も5倍で踏んでいたらしく一生追いつけず、途中から諦めて単走でペース走をしていた。何本か岳についていっていた六川強い。徐々に垂れて最後は4.5倍ぐらいまで落ちてしまい、パワーが出ず息も上がらない、練習としてあまりよろしくない状態になってしまった。先週の火曜から休みが日曜だけだったのでまあ仕方ない。毎日日吉自走してもへこたれない脚が欲しい。

TTで腰が逝かないか心配でならない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 痛み取りたいニキ

  2. 朝練報告

  3. Boooost To Weekend Race

  4. 調整

PAGE TOP