22

2021/05/20 120kmほど。

今日の練習は3本立て。

①たまさい(丸子橋矢野口丸子橋矢野口)z2

G×10(一本目は試走)350w一定で。心肺はちょっと刺激されるくらいで、メインは登り耐性獲得。

③矢野口から丸子橋までz2z3で移動、新川崎でメニュー走

①たまさいはまあいつも通り。

Gは久々。というか登り練自体が久々で、10回ぽっち登っただけでは感覚が掴みきれなかった。週1は登り系入れたい。六川が死ぬ気でついてきていて◎、彼は強くなりそう。最後はドSペースメイクしてあげた。

③メニュー

40/80×10&タバタ×2セット

初めて平坦で40秒。12回座り直しはするが基本はずっと腰を上げっぱなしという感じで。正直、①②で疲れすぎて、メニュー完遂が不安だったが、550wから600wちょいくらいで推移できたのでよし。スプリントのフォームはもうちょい検討しなきゃなあという感じ。右側に振ったときの体の動きが少々ぎこちない。その後のタバタはシッティングで踏み切る感じで。

〆でまさかのひようらパンク。あの大学生わいわいゾーンをビンディングで闊歩したので、また一段強くなれた。

 とりあえず今日は昨日の分を取り返すべく、中身が濃く充実した練習ができてよかった。ただ、ロード乗りの智也に会えると思って行ったのに、智也がいなくてぴえん🥺でした。

psかぐや様22巻も素晴らしかったです。羨ましいいいいいの22巻でした。

たいしてご飯を食べなくても走れたので、やはりこの前のレースは朝昼兼用食事が多すぎたっぽい。

佐藤 岳

佐藤 岳

法学部政治学科2年 向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. ですよ。

  2. 松美DAY3

  3. 練報

  4. 松美DAY2

PAGE TOP