B’zのイントネーション間違えるとファン怒りがち

5/17

周回

f800(DHで)

ロケット×2(11.97→11.96/11.89→12.68)

タンデムf400未遂

ハロン×2(11.56/11.70)

f800はDHポジションでのライン取りと使う筋肉の意識を。最初の方はブレブレだったが、後半は綺麗に走れていたのでは。もっと内側攻められるとなお良いよね。

ロケット1本目は智也が一番後ろにいたので、上バンでそこまでペース上がらずそのままって感じ。2本目はライン取りは綺麗にできたものの、脚がなく。前の人が離脱した直後に踏みがちなので、あくまでもケイデンスを維持することを念頭に置きたい。

上バンでタンデムのチェーンが落ちて死にかけたので、残りは智也と山根のペーサーになった。50-13で130rpmくらいなので、次回国体予選では52-13でこれくらいのケイデンスでいけるといいな。後ろ1枚以上違うので智也を上バンで千切っちゃったかと思ったけど、ちゃんと着いてきてた。偉いぞう。


5/18

ウェイト


5/19

high power (11kp,12kp)

[60s 70rpm]×2×3 (7.8kp)

ハイパワーはワットを出しにかかった後、12kpで踏み出し意識。

60秒はシッティングで踏み倒した。やりづらかったが、ハムストを動員して。ラスト1本は止まってたがそんなもん。

酸素足りてないことある。


5/20

タマサイ1往復→G4

タマサイ2往復とかいう練習になりそうだったが、それは練習ではなく、タマサイを迫り来る上裸のおじいちゃんをよける修行であるので1往復に留めることに。厳正なる抽選の結果、六川とタマサイを往復することになった。

Gでは先週もやった登りのもがきを4本(50-15固定)。途中で脚ついて死んでるヤマネを笑ってる余裕もなく、脚がパンパンに果てていった。ガクについて行ってる六川すごいなあって思ってたら4本終わった。中野はもっと自分を追い込めるといいよね。

コーラが美味しかったが、帰宅するのにGを登らないといけないのは不毛すぎる。げっぷげっぷ言いながら帰った。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP