さるぐつわ

内田お大事に。有村架純がカワイイからぜひ”コントが始まる”でも見て心と身体を癒してください。猿ぐつわをせずに内田車に乗ってしまったし何なら運転までしてしまったので次会った時に怒られないかビクビクしてます。

30周アップ 一斉おろし1本

ST333 2本

ロケット2-3走

ヘイディー未遂

 アップは異常に軽ギアで脚が回りすぎてる多賀谷の後ろでDHを付け鬼引きする杉岡を眺めていた。下ろしは無理だった動画見てないから振り返れないけどすぐに座ったまま千切れてた。

STはハンドルの高さを上げてやったら前よりはやりやすくなったと思う。ただあいも変わらず遅い。ステムを角度のない100ミリとかにして乗ってみようと思う。今よりはハンドルを握ったまま力を入れられるだろう。

1本目のロケットは山田の下ろしが初速はゆっくりで後からえげつないくらい回転数上がっていって最後はしっかり踏めた。山田が抜けた後自分的には踏み直したつもりだったがタイムを見てないので上がっていたかは不明。2本目は3走だったが智也が辛そうだったのでイキってダンシングで上げ直して最後垂れた。新しいチャリでシッティングの踏めない感じに悩んでるので素直にシッティングであげるべきだった。その方が良かった。

山根拓斗

山根拓斗

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP