ふつかめ

2021/05/23 TTT一本55kmくらい

 カーボンブレーキシューを忘れたので、ディスクを余らせて鉄下駄(後輪はゾンダなので鉄下駄ではない)を履く変なやつになってしまった。

 12周目は置きに行きすぎかなあとは思った。まあでも結果的にはこんなもんかなあという感じ。団抜きと違ってしゃべれる余裕があるのでしっかり意思疎通をしながら走りたいところ。

 1時間も走れば風向きは変わるので風をしっかり読んで、上げれる所なはずなのに中途半端にしか上がっていない、なんてことがないようにしたい。ツケは折り返し後に回ってくるので。

 まあ今日はあんまり脚が回らなかったが、二日目だし、鉄下駄だしということにする。来週は一度ディスクを履いて確認をする日を設けようと思う。

psとにかく疲れた二日間だった。

LEAPを受けての感想だが、もう少し自分管理をできるようになりたい。とは思ってます。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP