練習報告

5/22 タテマヤでITT 2往復、TTTの人たちと1周+ちぎれてITT 1往復

5/23 タテマヤでITT 3往復 40ふん40秒、吉田と2往復ローテ

5/22のITTはタイム測り方うまくいかなくてただ2往復淡々と走った。TTTの方は、先頭はまず普通に辛いし、交代の時に後ろに着くのが鬼難しかったので足を使いすぎて1周ともたなかった。そのあとは吉田なおが後ろにいることがわかったので、チラチラ見ながら切り替えて追い込んだけど、最後の最後に抜かされた

5/23の3往復は吉田と30秒差で先にスタートして、想定だとすぐ抜かれて並走して追い込むくらいでいたけど、意外に足が動いたので気づいたら彼と1分はかかってないかもだけどそれくらい空いてたので少し良かった気がする。多分けつさんのチャリがすごいんだと思う。その後は昨日の反省を踏まえて吉田と先頭交代の練習をした。後ろでしっかり休んで前で踏むことと車間の詰めかたを意識した

とりあえずSSTとVO2、全力20分走を明日からの1週間はしっかりやろうと思う。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP