TTTTTTTTTTTTTT

5/22 tt山 3往復、2往復

川野のサーベロを借りて30分ぐらいでセッティングして出走。なんか適当にポジション出した割に普通に乗れた。TTバイクだとスピードが上がるほど気持ちよい。

1本目はメンバー選考を兼ねて候補の6人で出走したが終わった時には4人になっていて、自動的に決まってしまった。後半にかけて上げていく感じで走った。

2本目は谷口さん入れて5人で2往復。想定より速く走ってしまったが耐えた。この日は横風が酷くて後ろであまり休めなかった。車間もみんな少し開けてる感じだったかも。ただ、風がなくて車間を詰めやすい時こそ落車するので気をつけたい。

川野、運転とttバイクありがとう。佐々木さんサポートありがとうございました。

5/23 tt山

4人で6往復

序盤は緩めに入ったつもりだがちょうど良かった。昨日と風が全然違っていて後ろで休みやすかった。その分もうちょっと先頭で上げられたかもしれない。先頭交代の時は後続が交代した人に被せていく感じになっていて、後ろに着きやすかった。岳と僕がディスクを履いてもうちょい速くなる予定。

帰りのアクアラインの渋滞が死ぬほど眠かった。

https://music.apple.com/jp/album/tt/1204879763?i=1204879880

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP