たまさいの草

2021/05/25  4時間110km/1091up

 足がフレッシュな状態で40(549w目標)10本。2時間ほどたまさいやら、よみうり10周とか。最後に40(549w)10本。

 朝起きてから1時間ほどしか経ってなかったからか、あまり脚が回らず、めちゃめちゃ気持ち悪くなった。フォームもいつもよりぎこちなかった。

563w-590w-558w-505w-533w-552w-509w-559w-504w-562w

後半は2本に一回規定に届いてない。向かい風に抗えてなかった。

 たまさいはz2移動。気持ち悪すぎてz1に入る時間も多かった。レース序盤の疲れる時間が終わってからも、しっかり踏めるようにしなければ。よみうりはいつもとは逆回り。10往復くらいはした。先週よりは登り耐性がついてた気がする。踏み込みのタイミングを前より早くしたが意外と良かった。と思ってる。

40×10

530w-589w-556w-550w-536w-557w-522w-531w-532w-591w

 朝よりはまだ良かったが、最後の5本はブレブレでグタグタだった。上半身が上手く使えてない。腕でハンドルを惹きつける力が足りない。

 こうしてみると、40530wくらいはとりあえずどんな時でもいつでも出せるという感じかな。

 今日はだいぶ暑かった。暑さにも徐々に慣れていかないとバテそうなので、変に涼しい時間にやりすぎないようにしとく。

ps.そろそろたまさいの脇の草を刈り取っていただきたい。

夕方に鶴見川をサイクリングした。そこには幸せな世界が広がっていた。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP