定期的にコインゲームしたくなりがち

今回は2曲です

トプ画は健康を意識して野菜を食べる山根さんです

5/11
実験に時間を取られてしまったのでローラー30分+ピストもがき4×2(残162)
適正サイズより少し小さいので、長めのステムを買わないとダメかな

5/13
1分弱の近所の坂をぐるぐるしつつ、家でピストローラー 5本(残157)
ポジションと落差が違うので違和感しかないが、ピストのポジションでずっとロードに乗ったら首が刃牙みたいになりそうなのでそこはうまく順応したい。

#初トラの息子でのお昼

5/14
固定ローラー負荷3で1分走×3
腹筋、体幹、腕立て
20秒から30秒くらいで疲れてくると回す→踏む になりがちなので持久力を上げることで回せる時間を伸ばしたい。

Ps
固定ローラーってエンドへの負荷はどうなのだろうか
頑張って実験レポート出すのだから誉めてほしいが、「受理します」だけなの寂しいなぁ

5/15
伊東温泉 ~季節の覆面パトを添えて~
ゆっくり周回、半周おろし2回、ロケット1走、1㎞(1.22.7)、2周スタン、1.5周スタン

ロケットは抜ける位置はもっと手前でよかった。ギアが軽かったのもあるが、余裕で着かれていたので多賀谷さんにダンシングさせるくらいには速度を上げたい。
1㎞は2周突っ込んで残りの1周を耐えようと思ったが、大失速して終わってしまった。
1.5周付近で一度落ち着き残り一周を走り切れるようにペース配分をしていきたい。

スタンは後半吐き気がすごくて、吐き気に耐える走りになってしまったので、適切な量を早めに食べることを心掛けたい。あともっと後ろから前に上体を引きつけられるようにしたい。(杉岡さんに聞くのが早いのかな?)
Ps
毎回誰か速度超過でつかまっているが、そうゆう呪いでもあるのだろうか?

5/16
疲れすぎてご飯食べて、風呂入った直後に気絶していたので、ストレッチ出来ず体重め

自重で腹筋、背筋、腕の筋トレ
こういう日はおいしいものを食べるに限ると思っていたが、待ち受けていたレポートによって防がれたのでプロテインをミルク割りにしてちょこっとおいしくした。

Ps
プロテインのソーダ割とかって上手くダマにならずに溶けるのだろうか?

5/17
川崎バンク
おろしをメインに練習をした。第一コーナーに入る瞬間に膨らんでしまうところがあるので、それを意識した。
一人でおろすときには意識できるが、内田さんの後ろで必死に食らいついていると気には難しい。
内田さんが膨らまずに進入しても、その線をトレースできずに外側へ膨らんでしまっている。そこでいったん離されると追いつくのは困難なので、自然にできるようにしたい。

小雨の中のバンクは初めてだったので、乾いているところと濡れているところの境目を走るのが怖かったが、これも経験なので練習で降ってきてくれてよかったとしよう

Ps 
杉岡さんマネージャー化していた 自分の生徒とどんな感じでしゃべるのだろうか
生徒にめっちゃ恐れられていたら面白いな笑
多分そんな詳しく読んでいる人はいないだろうから書くが、川崎に登録されている女子競輪選手(郡司さんではない)が可愛いのに杉岡さんが普通じゃねと言って認めてくれないので、ここまで読んでくれている人は調べてみてください。

5/19
体がなぜか重いが、時間があったので彩湖に行き7周(30㎞程?)
ピストローラー 7
回していたら足が軽くなった感じがしたのでいい感じだなと思ったが、サイコン忘れてパワー測れず...
Ps 彩湖来て 感じる風ぞ 虫交じり 次の季節を 連れて来しかな

虫がサングラスの中に入って来て焦った自分を詠んだ歌です 高校の時にも作らされた気がするが、毎回そのまま説明してしまいがち
なぜ虫はあんなに体にぶつかったときに痛いのだろうか

5/22
伊東温泉
周回、おろし、スタン1周、ロケット、平坦ダッシュ

スタンが思っていたよりも伸びない&垂れるので上手く前進を使えるようになりたい
ハンドルが引く から揺らすになっているので、ステムを伸ばしてハンドルをもっと引けるように

Ps
内田さんお大事に
ハイエースの後部座席の足を前の席の下に突っ込めたらいいのに
山田は裏で女の子と遊んでいるタイプ そしてキャンパスでいちゃついているところを部員にばれてそう

5/23
彩湖とか 60キロちょっと
絶起 浦和方面の彩湖横の道が前々から良いと思っていたので走ったが全然そんなことなかった 結構な頻度で信号につかまってしまって大して走れず
回転を意識していると途中まではいいのだが、疲れてくるとお尻の上部のみに疲労がたまって踏めなくなるので裏側全体で踏めるようにしたい

Ps
ビックスクーター乗り ヤンキーみたいなやつしかおらん

中野のブログ クスリをやってるのか、俺の国語力が低すぎたのかどっちか分からなかったが個性の塊だったので是非そのまま続けてほしい。

5/24
時間なし男だったので、ローラー1時間弱 ピストもがき12本
スタンディングの時間が長いと、バランスを取るために体幹と太ももに来るので良い
ただ全然慣れないのと回転を上げた状態を30秒間ずっと維持できていないので改善したい。

Ps
プロテイン三ツ矢サイダー割 意外といけたがちゃんとまずいので一度飲んでいただきたい 次から飲むプロテインがどれだけだまになろうと、まずかろうとあれを下回ることはないので満足感が上がるであろう。

吉田 智也

吉田 智也

理工学部4年 結果出します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP