人間やればできる


夜ご飯ブーストかかってますが、今まで体重計で61という数字を見たことがなかったので嬉しいです。

今週から自主練。

3週+1週レストのサイクルで行くと今週はレスト週なので、強度を下げめにした。と思ったらバンク練あったので全然レストにならなかったけどまあいい。

5/25 暑熱馴化サイクリング@大垂水

移動はサイクリングペース、峠だけsst。

月曜オフにしてもちゃんと脚重だったのでレスト週にしてよかった。3週間練習した後の1週間は全然踏めなくなるのでまだまだベースが足りない。

5/26 バンク練

1kmとかハロンとかツキイチとかスタンとかいろいろ。1kmは1分21秒。ハロンは13秒フラット。とりあえずスタンが下手。本当に下手。

ハロンは多賀谷さんに後ろついてもらって教わりながら走ったらだいぶ速くなった。ハロンあと0.1秒、1km2秒縮めるのを目標に国体頑張りたい。

あと普段ロードで重ギアを踏む派なので高回転の耐性が無さすぎて辛い。非常にいい練習になってはいるが。

バンク練があったが、明日と明後日休んで今週を無理矢理レスト週にする。6月はレースがあるので、そこまでには溜まった疲労を抜きたい。

p.s. 平田と体験の子と話したことで僕の女子と話していない記録が約1年でストップした。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP