失って気づく

5/25 江ノ島往復 93km/240m

江ノ島まではスポ研のLT心拍数を目安に巡航。134はsstぐらいで踏む。帰りもLT。信号があるのでそんなにいい練習とは言えないけど、TTには慣れた。普通の道じゃ頭下げられなくてめちゃくちゃ首痛かった。

5/26 林道など 85km /1200m

最初の林道は6min360wぐらいで踏むつもりだったけど、330ぐらいで入ってしまった。パワメをttから付け替えたときにクランク長合わせないままだったから低く出てるのかなと思って校正し直したがそんなに変わらなかった。そのあと激坂を上って下って2分半踏み。やはりケイデンスが低い状態で踏んだ後にパワーが全然出せてない。群馬の時も心臓破りを低ケイデンスでこなしてしまっていたので気をつけたい。

そのあと3分インターバル×3

30秒上げ-2分耐え-30秒上げ

2分耐えの部分で落としてしまった。特に斜度が緩くなるところでパワーを落としてしまう。

帰りに〆の30秒もがき。

今日は総じてvo2max強度の辺りでストッパーがかかってる感があった。ロードバイクに久しぶりに乗ったからなのかもしれない。ttバイクはやっぱ速いなと思った。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP