淡々と

2021/05/24

zone2でのエンデュランス4時間の予定がパンクで狂ってしまった。2日立て続けにメカトラ。本番じゃなくて良かった。今回は心拍150を指標に走ったが、この心拍数での出力が向上したのでにやにやしちゃった。

2021/05/25

zone2で2時間。スプリント挟みつつ。

最大出力は以前に比べて落ちたが、今日もがいたことで明後日くらいにはまた1500近く出せると願っている。手漕ぎ自転車の人がすごい速くてびびった。僕も見習ってもっと低いポジション取れるようにならなきゃな。

2021/05/26 

Recovery 1h

一番得意な練習。これをやるとレースだなって感じる。とても緊張するけど、久しぶりのステージレースは楽しみ。良いホテルだと良いなぁ。

p.s. ちゃんと陰性でした。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP