生存報告

23 〜26 NO RIDE , ストレッチ 腕立て スクワット、体幹

非常に書くことがなくなってきました。とりま一日中ストレッチをしながら溜まった講義を消化してます。体幹は毎日やってると継続時間が長くなってきて楽しいです。あれから自転車に乗ってませんが、だいぶ良くなってきたのかも?←よくなってきたと思ったら普通にレースで序盤に痛みが出てきたので本当分からん。もしかしたら寒すぎたのもあるかもしれない。

取り敢えずまあ明日明後日あたりからサイクリング程度のライドを復活させてみて、状態を確かめるぐらいしたいと思います。

なんとか7月の白馬で昇格して今年の個人ロード出たいので、一ヶ月は様子見ながらベース。残りの一ヶ月ないし三週間で一気に上げていきたい。腰が治ったらの話なんだけど。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP