あざらし

バ先で今日ワモンアザラシを勧められた。確かにかわいい。ところで中等部のアザラシは今何をしてるのか。塾高からの友達に会うと「栗原は?何してんの?」って頻繁に聞かれるけど俺が知りたい。とりまブログリレー更新して生存報告してくれ。

30-30×10(fan8mg1)

ベンチ幅狭め70×10×3

肩トレ↓動画参照

リンク貼ろうとしたら画面バグってるので貼れてるか怪しい。まあブログの動画は誰も見ないことは知ってるので特に問題は無い。ちなみに私は誰のも開いたことありません。

インターバルは300w前後を目指して。前半は300w切ってる時がまあまああったが後半は余裕だった。温まってきたのかもしれない。アップで最近もがきの刺激を入れてないので入れるようにして、1本目からちゃんともがける状態にする。もがきも次は300w割らないように意識してやってく。スポ研のデータ的に300wは全然レッドゾーンなのだがこれで合ってるんだろうか。まあいっか。ステップアップするようにやっていき500wくらいで普通にできるようにしていく。

久しぶりに肩ちゃんとやった。とはいえ時間足りなかったし重量もちょっと重かったので要改善。腕肩しっかり鍛えて就活で筋トレしてたことをしっかりアピールできるようにしたい。ちなみに腕トレが1番嫌い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP