また一つ歳をとった

5/25

朝、期末テストを倒す。tss20000

眠すぎて気持ち悪かった。無理やりローラーに飛び乗り1時間ほどl2くらきだ足を回す

5/26

いつものFRCのインターバル

坂を登ってくだってやったらレストで足回さなくて辛い

久々にやったからだろうか、終わった後の回復が遅かった

だんぬきやってた時はもう少し踏めた

今はTTTに集中するけど、だんなきのことも忘れずに計画を立てる

5/27

15分ftpインターバル×2

dhだったので、-3%を目指して

結果は-7w,-3wだったので上出来

多分ftp上っているので今度測ろうかな(n回目)

ロードのdhはまだ慣れきっていなくて乗ればなるほど楽にパワーが出せるようになる

来週は期末が全て終わっているので平地を走り回ろう

pcr受けた。陰性だったけど、検査場に行くことによる感染リスクが一番デカイ気がした

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. バンク川崎バンク

  2. Urban Bank

  3. Early Morning Training Report

  4. 火曜練報告

PAGE TOP