ホコウビ?

5/28 土マウンテンパス

デュラエースをつけて練習にいこうとしたら、ちょっとハブがゴリってた。とりあえずベアリングを掃除しようとしたら、グリスが茶色になってた。とりあえずベアリングの球をピンセットで取って拭いてその他もだいたい拭いてグリスを塗ろうとしたら、グリスがない。実はシマノの黄色っぽいグリスを持っていたのだが、1年ぐらい前から行方不明である。とりあえずワセリンを塗りたくって応急処置して出走。あまり良くないと思われるので明日グリス買ってやり直す。

何が言いたいかというと、雨の日に走ったあとはちゃんとグリスアップをしましょうということです。ロードもピストも。

土山までの行きは上げめで、246の坂で1分半踏みも入れつつ。1分半500後半あわよくば600ぐらい出せたらいいなと思う。

土山は余裕を持たせつつの30-30×10で登る。1回車が前に居て踏めなかったが、11回やってチャラにした。ショートインターバルはやっぱり気持ち的に踏める。

帰りはLTで回しつつ、30もがきなど。なんというかダンシングのリズムが合わなくてぎこちなかったし実際パワーをみても800行かないぐらいだった。春前はもうちょい出ていたので、〆の30秒もがきは定期的にやっていきたい。

p.s.レジュメ上げるだけの授業は授業ない日にも未読教材にnewつきがち。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. けいはんな

  2. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  3. Weekend Races Report

  4. けいはんな

PAGE TOP