憂いあるところに備えなし

5/29 流し 1h

シマノのグリスを近くのチャリ屋で買って、ホイールメンテしてヘッドパーツもついでにグリスアップ。下りで回るようになったような気がしくもない。あとは石井さんが前に言ってたリアディレイラーのバネが弱くなってる気がするので、そろそろ新調したい。

流しは特に何も考えずに軽く回したり時々踏んだり。最近になってやっと上半身を固める踏み方っていうのが分かってきた。分かっただけだけども。

神宮はダメダメだったので頑張りたい。序盤はよく考えて走って、後半はトリアエズ流れに乗って走りたいと思う。まず落車やメカトラしないようにがんばる。

p.s.

@六川 低強度の練習なら心拍数もいい指標になると思います!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP