2人まとめて愛したい

気持ちがTR9に寄っていたがCAYOちゃんも整備してあげないといけない。チェーンがドス黒かった。僕の大好きなキャラクター紅音也のセリフ”2人まとめて愛してやる”をリスペクトしていかないといけない。新しいロードが欲しい所だがTR9を買ったばかりで金がないので我慢しかない。あー、競輪とかで急に100万円くらい手に入らねーかなーー()

5/28

サイクリング。富士山ステージを観た後だったからゆっくりだけど楽しみながら登りを走ったりとかストラバで調べた区間のロケハンしたりetc.路面が汚くて使えないかなって感じ。理想は250mくらい信号なくて、路面キレイでまた幅広いところ。近所のデニーズは全てを満たしてるけど坂っていうのが惜しい。どこかの埠頭の方に行けば良い道があるはずなので探してみます。

5/29

0.1kpハイパワー×2-ロード洗車-0.1kpハイパワー

MAX 249-246-237-239-237、244-247-239-236-239、247-245-238-236-236

膝の上が痛い。回してる時ガチャガチャいう。250超えない。初めのダンシングでもっとあげたい。座ってからは回しやすいような姿勢がなんとなく分かった。ただ多賀谷パイセンくらい回せるようになるのは遠いんやろなって感じ。疲労度的にはそこまでな感じがした。あとロードが綺麗になった。気分が晴れた。

p.s.TOEICの時撮った写真の眼がすごい茶色かった

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP