うあああ

5/30 全日本学生クリテ 40km

張り切って家を出たものの、メットとユニフォームを入れた袋を家に置いてきてしまって詰んだ。人生で初めてこんなことしたかもしれない。貸してくれた谷口さんと岳には感謝。

1本目はポイント取りに行く予定で、5.6番手ぐらいで鹿屋の選手につけてかなりいい位置にいたのだが、全然捲れる気がしなかった。4か5着。少し後ろから勢いをつけて行くしかないのかなと思いその作戦で行ったが、いいラインを取れず、ポイント獲得の兆しが見えなかった。最終周回はひとつでも上の着を。と思っていたら、それが最終周回だった。

昨日の時点ではとてもやる気があったと思うが、当日にすごい空回りした。落車して借り物を壊すことがなかったのが唯一の救いといえる。

落車とかを除いて、これ以下のレースは無いと思うことにする。

サポートしてくれた皆さん、ありがとうございました。運転してくれた小原さん、ありがとうございました。

西田さん、はじめましてでした。

p.s.川野凄い。自分ももっと積極的に動きたいなとは思うのだがまだ自信が無いので自信がつくようにもっと努力する。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP