マネデビュー報告

こんにちは。芳賀です。

今日はついに役員じゃありませんでした。嬉しかったので記念にブログを書きます。

群馬がアレな分、大井埠頭は近くて駐車場も広いから好き。天気も耐えたのでマネ日和でした。

完全にサポートは久しぶりというかほぼ初めてだったけども、松田も平田も優秀にマネっていて感動しました。見習ってがんばります。西田さんはこれから宜しくね

アップの様子も三者三様ですね。小原となおくんはマイペースで可愛い。岳くんだけなぜかサウナに入っていました。

レースについては特にありませんが、最終周回までいったのにDNFな纐纈が纐纈っぽくて好きでした。石井はがんばりましたね、就活生の星です。同期会しましょう

そして栗原くん、何か手伝えることがあったら言ってくださいね。配信は頑張ってるのに文句を言われるコスパの悪い仕事ですよね、お疲れ様です。

p.s.川野碧己おめでとう。自分で未来を創っていける人間ってかっこいいね。

5/30 ぴーたんに会えて嬉しかったです今度遊びましょう

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP