練習報告

川野おめでとう🎉

5/29 小×2からの大垂水峠×2 90km

石井さんと宮本さんと六川と。宮本さんは去年の3月ぐらいに大垂水でパンクしたところをたまたま通りがかって何から何まで教えてくれ助けてもらった人。僕も日頃から人助けしていきたいですね。

練習は石井さん宮本さんローテにツキイチだったけど2周目の清掃工場坂?で1番後ろで大インターバルがかかって終わり。一周目の三高坂でもがいたら一気に脚が終わってそこから息上がりっぱなしできつかった。やっぱり無酸素弱い。

そのあと距離乗りたかったので大垂水行ってTTしたけど、雑魚すぎたのでもう一本。これまた雑魚。

なんか2日間レストとったあととは思えない走りで萎えた。

5/30 新入生ライド 110km

前日に90kmわりと全力で走ったのになぜか昨日より今日の方がパワーが出た。昨日は脚に疲れはないのにすぐ息が上がり、今日は疲れてるのにパワーが出る、人間の体ってよくわからない。レース前の調整ではこうならないようにしたい。

疲れはあったけど高強度域はそこそこ踏めたので裏大垂水はPR更新。今度サラ脚で行きたいところ。

p.s. 中野ってなんであんなに余裕そうに生きてるんだろうか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP