こっからいっきに追い付く。

5/31+6/2 自転車に1hほど乗りました。

結論から言うと痛みは全く出ず、練習することができました。ダンシング多めだったのもあると思うけど。よって明日から徐々に再開しようと思います。もしかしたら休養期間体幹ばかりやってたことや、柔軟性が上がったことがあるかもしれませんが、油断はできないので、もちろん継続して体幹ストレッチを続けたい。実際この前みたいに強度が急に上がったらわからない。ということで明らかに腰に悪そうなTTは出ません。

計画としては、6月は崩れたベースを再構築するためにベース練を基礎とし、一週間に1.2回高強度練習を取り入れようと思います。その後白馬までの練習でいっきにその他の能力を上げていきたい。

白馬で昇格します。

小林大悟

小林大悟

経済学部4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP