チャンス到来

2021/06/04 調整

 外でやりたかったが、雨だったので屋内で。普段通りなのでどうもこうもない。

 ついに明日TTT(1148分スタート)。全国大会で団体入賞をするチャンス①がやってきた。チャンス①とはいうものの、チャンスは2回しかない()はずなので大事な一回である。これをものにしたいよね、やっぱり。今年の春は団抜きの練習に注力しすぎて、正直TTTは疎かになっていたような気もするが、普段はロード練をしているのだから、そこまで問題はないはず(もちろんTTとは違うが)。それに、館山で本番想定の60kmを練習したし、特に不安はない。

 あとは、気持ち。もちろん大学名や選手名だけを考えれば、我々は入賞圏外間違いない。でも僕は入賞できると思ってる。なんの自信かはよくわからないが、いけると思ってる。そもそもスポーツなんて5割は気持ち。知らんけど。入賞できないかもなあって気持ちの方が強ければ入賞などできるはずがない。まずは強く思ってみることにする。ダメだったらその時また考えなおせばいい。

というか、来年はオートバイが欲しいので来年のためにもという感じですね。

頑張りましょう!!!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP