全学TTT

2021/06/05 全学TTT 12

 振り返ると一瞬すぎてあんま覚えていない。なんかすごく楽しい60kmだった気がする。でも入賞は遠かった。数値的な振り返りは疲れていてできないのでまた今度にするが、全体的な走りとしては大体予定通りではなかっただろうか。順天にすぐに追い抜かされたのがあまりにも予想外ではあったが。

 総じて、まあなああああって感じ。来年は絶対入賞したいなと思えるレースではあった。結構悔しい。TTTの練習はもっとやらないとダメっぽい。来年は入賞する。

 個人的な話としては、脚全体を使えていた気がする。でも1周目の折り返しで攣りそうになった。よくわからないが、いつもよりレース中の水分が少なかった気もする。かなり疲労はあるが、今日の反省を活かして明日はいい走りをしたい。

 だいぶ簡易的な報告になってしまったが、もう寝るのでまた今度。

 サポートの皆さん、ありがとうございました。慶應のサポートはいつも完璧で、レース中に頑張ろうって思える素晴らしいサポートです。それなのに入賞できなくて申し訳ないです。やっぱり全国団体種目入賞の壁は高いけれど、必ず達成できるようにまた頑張りたいと思います。明日もよろしくお願いします。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP