全学ITT

2021/06/06 全学ITT 

43‘01.245 43.51km/h

 前日の疲れは残っているが、そこまでは残っていない感じ。試走には行かずに(雨だったのでめんどくさがったが、行けばよかった、前日と風向きが全く違った。)汗をかいて脚を回すことを意識したアップ。いつもの30-30とかはやらなかった。食べ過ぎも注意した。

往路310w/復路339w

 スタート直後は360w以上出てて、確実にツッコミすぎったので2分ほどで修正。そこからは300wを切らないように、でも330wは上回らないように気をつけて走った。基本的にはスピードというよりもワットばかり見ていた。もっとスピードも見ればよかった。予定としては折り返してからは少しずつ上げていき、残り10kmでさらにひと段階踏み込む作戦だった。一応予定通りにはいったが、踏み込みのタイミングが少し遅かった気がする。あと5kmくらいはもっちゃいそうだった。出し切れたけど出し切れていないという感覚。

 総じて、もっとTTの練習をしないとTTはうまく走れないと思った。今回は往路であと+10wで行けたと思うし、何度か本番の通り走ってみないと分からないことが多いなあと思った。あとはできればTTバイクが欲しい。本気で上位を狙いたいと考えた時、ポン付けでは厳しい部分がある。やっぱり変速がだるすぎる。まあお金が降ってきたら考えよう。

佐藤 岳

佐藤 岳

向上無限

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP