試合結果

6/6 ITT クラス3で12位

タイムは44分39秒で平均時速は42をギリいかなかった。昇格はほぼ43km/hに近いので、あと1km/h全然足りなかった結果だった。往路で踏んでもうダメだと思いそうだったけど、冷静になって足を回し続けられた。

あと、頭を低くしまうポジションより少し上げて走った方がパワーが出るのか時速が2km/h速くなったことに、あと7kmくらいの地点で気づいて、もっと速く気づけば良かったと思った。

いい機材も借りたのに情けなくて申し訳ない思いだった。でもまだ伸び代しかないと思うので草津と白馬でどうすれば昇格できるか考えつつ練習で追い込んでいきたい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP