コッシー

TTT走ってないのに日曜から腰が痛い山根です。

周回7周 以上。

え?境川まで行ってそれ?wて思いながらカメラ回したりホルダーしたりしてました。周回すら数えられないし、カメラもガッタガタでマネージャーを尊敬した。本当にいつとありがとうございます。

腰は日曜の段階で日常のふとした時に少し痛いかなって感じ。月曜にジム行ってデッドリフトやった時にさらに違和感。昼寝して起きてさらに違和感。火曜の田町駅でのエスカレーター前で体を捻ったときに違和感。パワマやろうと日吉で電車の椅子から立ち上がった時も違和感。水曜の朝自走で家を出発して違和感。それでも取り敢えず周回練で走ってみて違和感。数周してみて背中がスゴく強張る感じ。昨日いろんな態勢をとってみた感じだと背中を丸めて服圧かけると痛むという感じだった。ホルダーとかは全然余裕なのに自転車乗ってる時だけ痛む。変な態勢で走れば痛まない気もするけど変な態勢で走ったところで、、、なので諦めてカメラマンになってた。今日は軽ーくジム行ってみたが背中を丸めないようなモノなら意外と痛まない。明日の川崎は新しいサドルを試しつつ軽めに乗ってみる。今の感じ確実に腰痛むけど国体予選は走りたいからそこまでをとにかく軽く。日曜が本番だと忘れずに金土のバンクはとにかく疲れすぎないように走ろうと思う。あと、DHポジションでもちゃんと走らないといけない。。。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 火曜練報告

  2. 川崎

  3. 朝練

  4. 朝練報告

PAGE TOP