とぅでいいずばっど

周回20

平坦ダッシュ×2

スタン400×2

平坦ダッシュ(ステアから2コーナーでかけおり)

f600×2

シッティング1周

多賀谷がすごく調子よくて杉岡がすごく調子悪い日だった。なんか全メニューあまり力を出し切れなかった。最近出し切れない日々が続いていて非常に良くない。インターバルとかもっとちゃんとやった方がいいかな。

DHのスタンがいつまでも17秒台なのもよろしくない。ダンシングでの最高速が多分低くてバックであまり伸びてない気がする。平坦ダッシュ(ステアからかけおり)が上限アップとして良さげなメニューだった。

あとDHの時のサドル高は思ってたより上げなくていいことがわかった。かかとが高いペダリングは長く踏むならいいが短く踏むならかかとは地面と平行なままで全然良かった。5ミリいくかいかないかの上げ幅でよかった。TTバイクを栗原から借りれるのでTTフォームで踏む練習を増やしていく。整備してないから気をつけてって言われて何をいじったらいいか聞いたのに無視されてて僕怖い。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP