久々の

2021-06-09 境川

久々のチーパ。レース前ではあるが、これまたタイム競技は準備が全てなので今の時期からやり始めた方がいいと思って、大前コーチにスケジュールを変更してもらい、参加することができた。

今回はとりあえず初回ということで、目標タイムのペースでF2000やST2000をやって感覚を掴みましょうの回。400mバンクという事を考慮して美鈴湖での4min20secを境川での4min25secと仮定し、タイム目標を立てた。

今日やったのはST2000, F2000, ST800*2だが、ほとんど全てで目標タイムをクリアする事ができた。初回という事もあり、伸びしろも考えてあまり目標タイムを気にせずに出せる限界で突っ込めたのも良かった。こういった挑戦的な姿勢というのが、成長において大切なのは言うまでもなく理解している。本番までにどれだけ挑戦しておけるかが勝負。

もちろん、他のメンバーと相談しなきゃいけないけど、個人的には堅実に入賞よりもチャレンジしてもっと上を目指したいんだけど、だめだろうか。上を目指せる力があると思うし、手が届きそうな物ほど欲しくなるくない?

p.s. 岳がでかいのか、俺がちびなのか。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. plactice in kawasaki bank

  2. 川崎

  3. バンク川崎バンク

  4. Urban Bank

PAGE TOP