チャリ部よ、私は還ってきた。

周りがメンブレする中、やる気しかない石井です。

何事も前に進むしかないんです。

悩んでいたって行動しなければ解決しません。

成長しない?結果でない?

本当に適切なプロセスを踏んでいたのか考えましょう。結果でないなら改善するんです。

(就活は「縁」の世界なのでどうしょうもないところがありますが)


5/31 シドーに御用 10km

就活生が月1250kmを達成した瞬間でした。


6/1-6

この期間はマジで乗れない。

就活繁忙期

就活はコロナ禍の影響がプラスに働いていることが多い。

あと部活でいろんなことに挑戦して、いろんな経験を得ることこそが就活の近道ということは言っておく。

あとは積極的に先輩に頼ることだよ。


6/7 帰ってきた小山田 38km TSS81

大1周を全力でかっ飛ばした。ただ久々の自転車を楽しんだ。


6/8 和田 88km TSS111

全く踏めず、完全にバットデイだったが気持ちで完遂。和田の斜度は就活明けにはきつすぎた。


6/9 おはさい+日吉往復+スポ研ランプテスト

74km TSS170

おはさいはプロ化+若年化が進み強度が恐ろしいことに。私は若葉台で千切れてから単走でした。

まだまだこれからよ。


スポ研の新機材実装により私がテストライダーとして召集。ランプテストの結果は380wと先日やった結果より高くなった。ここはポジティブに体力が戻ってきていると捉える。


6/10 おは和田 101km TSS155

ランプテストの影響か、高強度域が全く踏めず登りはどうしようもないほど遅かった。

しっかりベース強度で距離乗ったことをこの日のハイライトとしたい。


週500km達成するわ。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. Boooost To Weekend Race

  3. 調整

  4. Kawasaki

PAGE TOP