報告

6/7 こども3 35km

かるーく。少しもがきをいれつつ。

6/8 積み込み

リムセメンツとリムセメリムーバーの臭いがキツい。

6/9 ヴァンクレン 50km

主にスタンディングスタートで団抜き練

自分だけIPでA基準を切っていない弱者ので、いお米を付けさせてもらった。

st2000 f2000 st800×2 ハロンインターバル×4 平坦ダッシュインターバル×3

やっぱスタンはきついね。

スタンのタイムはちょうどいい感じだった。キツイけどココ最近の練習より速くて楽だった。スタンでちゃんとあげることで交代した後に千切られそうにならないし、後ろがあげなくていいので結果楽なのかもしれない。東日本はまじで後ろについてるだけでちぎれそうだったから成長。いや、走順の問題かもしれない。

st800の2本目のスタンが好評だったのでメモっとく。3コーナーで座るつもりでストレートまでにスピードを上げて、座ってからは踏むというより回転数だけ上げる意識。しかし、最初の1,2歩が下手くそで全然進んでいない(2走の川野が斜め前にいて焦っちゃう)ので、そこは勝手に練習して速くなりたい。もっとリラックスして体重移動を上手く行うのが重要なのだろう。

動画を見たら川野以外は車間がびみょかった。もっと詰めたい。

最後はインタバ祭りした。ハロンは最初が11.5で悪くなかったが2本目から12.5ぐらいで鬼タレした。53-14だったのでうわバンでも踏まなきゃいけないのがかなりキツかった。実際毎度30秒くらい踏んでたからなんかめっちゃきつく感じた。30秒もがきを何回もやるのは本当にきつくて苦手である。でもオムニ出たいなら強くならないといけない。あと、たれても12フラは出せるくらいになりたい。平坦ダッシュの方はダンシングがぎこちなかった気がする。久しぶりにピストに乗ったからかもしれないけどなんか気持ち悪かった。

団抜きの練習に入るまでの準備がグダりすぎて11:30スタートとかになってしまったのでもっとテキパキやりたい。人が少なかったのでその割には練習できたが。

新マネ西田と、やマネさんありがとうございました。

p.s. 杉岡さんの55Tのギア持って帰っちゃいましたごめんなさい

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP