普通じゃない

明日の群馬は逆走で160kmというバグレースらしい。普通じゃない、頭が悪い。でも絶対におもしろい。マンネリ化を防ぐ為にも新たな刺激は必要だ。練習でも小山田や宮ヶ瀬を逆走してみたら面白い発見があるかもしれないね。

2021/06/11

レース前のいつものメニュー。感覚は悪くない。残念ながらFRのポジションを出しきれなかったので、ARで行く事にした。

群馬の逆走はTOJの相模原に似ているし、得意なコースレイアウトだと思う。160kmという距離なので中盤は落ち着くと思うが、いつもの如くレースの距離感を掴めないナショナルチームによる序盤のペースアップで多くの選手が虐殺されるのだろう。アーメン。僕としてはチームオーダーにもよるが、最後のスプリントに持ち込むのが1番勝率の高い展開だと思うので、序盤は集団に身を潜めて勝機を伺いたい。だが、勝ち逃げがそのまま帰って来ないパターンが最近のJ-proでは流行りなのでそこら辺は臨機応変に対応してやる。

そういえば前回のバンク練習だが小原さんのエアロフォームがカッコ良すぎて惚れかけた。僕ももっと背中にヘルメットが綺麗に繋がるようにしたいのだが、今の柔軟性では踏めなくなって逆に遅くなってしまう気がする。J-proの試合が一段落ついたらバンクを乗り込んで理想のポジションを追求したいな。

p.s. 群馬が終わったらオフなので凄く頑張れそうだ。何食べようかな。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Urban Bank

  2. Early Morning Training Report

  3. 火曜練報告

  4. 川崎

PAGE TOP