青山高校の人は読まないでください

めちゃくちゃ時間かかってしまいました、すみません。ブログを書くのは去年の大晦日くらいぶりだから、緊張しますね。

石井さんから頂いた質問は、「尊敬する人物は誰ですか?」でした。私はパッてひとり心に決めた人がいるわけではなく、いろんな人が思い浮かんで結構悩みましたけど、高校1年生の時に同じクラスで、部活も同じだった女の子の友達に決めました。恥ずかしいから山田は読まないでね笑

その友達は、入学式の日、初日から髪を茶色に染めてきていて、ピアスも開いていました。ギャルだと思ってビビってたのを覚えてます。でも実はめちゃくちゃ真面目でした。真面目だけど、よく騒ぐ感じです。

これと言ったエピソードがあるわけじゃないので、尊敬しているところを言葉にするのは難しいですけど、彼女は人のことをよく見ていて、間違ってることは間違ってると言える、本当の意味で思いやりのある人だったと思います。

一見チャラチャラしてるように見えるのに実はめちゃくちゃ芯が強くて友達おもいなんて、めちゃくちゃかっこよくないですか?と思って、密かに尊敬していました。私は彼女をみて相手のことをよく見るようになったし、誰かに影響を与えられる人はすごいなと思ったり。でも本人には言わなかったりです。

いつかそんな人になれたらいいなーと思ったりもしますが、その人みたいになりたいというのも、違うのかなーと思ったり。

今は八田エミリみたいになりたいです。可愛い

拙い文章で申し訳なくなってきました。ブログ書くのって結構難しいですね。好きな韓国ドラマについてなら延々と書ける気がしますけど、考えてることを文章にするって難しいです。また日記でも書きたいと思います。今日はここで終わります。

次は谷口さんにお願いします。お題は「一日入れ替われるとしたら誰と入れ替わりたいですか?」です。アイキャッチ画像はその人のベストショットでお願いします。部員の方でも、芸能人でもアイドルでも誰でもいいです。楽しみにしております。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 練習報告

  3. けいはんな

  4. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

PAGE TOP