:

6/9

ゆっくりf4000

1ヶ月ぶりのバンクでだんぬきの練習で車間が上手く詰まらなかったり、ふらついたり、ペースを乱してしまったりと良くない走りだった。東日本前は進もうと思うだけでスルスル走れるような感覚だったが、今回はただ辛いだけだった。せっかく練習した走りの感覚を忘れない&磨いていくためにも、2週間に1回くらいはバンクで練習したいと思った。

st2000

f2000

スタンとフラのキツさが全然違った。隊列の練習なら良いが、基本はスタンで練習した方が効率よく本番に近い練習が出来ると思った。1ヶ月前は練習する必要もないくらい楽勝だと感じていた400バンクの交代も全然上手く行かなかった。継続が大切だととても感じる。

st800×2

西村の2回目のスタンが非常に着きやすかった。早めに上げると3コーナー辺りで座ってから一息つく余裕があるので2走にとっては楽できる気がする。

ソロst2000

だんぬき練の感覚で突っ込んでしまってガンダレした。でも4倍をそこまで重いと感じなくなってきたのでそれは良い。後はケイデンスゆっくりまで余裕を持ちつつ回せたら効率よく走れると思う。

がくに教えてもらったインターバル

インターバルなら休めて余裕だろと思ったら全然キツかった。特にギアが重くて踏み出しがキツい。4キロ走る足とメンタルがない時は有用な練習だととても思った。

サポートしてくれた山根、西田、運転してくれた西村、ありがとうございました。セブンも2回目とは思えない完璧な動きでとても助かったです。

小原慧

小原慧

理工学部機械工学科3年 今年のインカレロードは、足切りになろうが無視して完走します!

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 草津

  2. 試合結果

  3. だけじゃなく

PAGE TOP