バンク

6/11 川崎

1km ’25

なぜかよくわからないが雑魚すぎた。風強かったのだろうか。でも川崎行くといつも風強いし自己べ出したときもそこそこ風強かったしなんなんだろう。最初突っ込みすぎた感はあった。それにしても垂れるの早すぎた。1kmは気合いだと思っていたが、ある程度突っ込みすぎない技術は必要なのかも。

ハロン 永遠に13秒台

一本目は13.2秒だったからよかったが、あと0.2秒ぐらいが一生縮まらない。

6/12 小田原

ハロン×3

前日の川崎への自走で若干腰痛くてそれを引きずっていたのでハロンだけ。

うわばんでめちゃくちゃ上げてみたり、シッティングで踏んでみたりしたが、結局12秒台が出なかった。山根さんによるとまだまだうわばんでの加速が足りないらしい。ハロン難しい。特に小田原はバンクの斜度がきつくてうわばんの使い方が難しかった。うわばんで踏みにくいのもそうだし降ろした直後にスピードが出すぎてクランクが周り切ってしまって踏みづらい。まあ結局そこで踏めるのが速い人だよねって話をろくがわとしていた。

明日、いい記録を出せる気がしない。がんばろう。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP