ブログリレー

どうも、新垣結衣と江戸幕府第6代将軍徳川家宣と誕生日が一緒の清水です。山根さんから頂いたお題は”高校時代の1番楽しかった思い出”です。このお題簡単なようで結構難しいですね。ただ普通に思い出話すだけだと何も面白くないですしね。小田原に行く途中めっちゃ考えて、結局高校時代の1番楽しかった思い出は”彼女との思い出”にしようと思います。捨て身で書いていますのでつまらないとか言わないでください。

男子校出身の方々には少々刺激の強い話になってしまいますがご了承ください。

そもそも僕の高校時代は部活か女の2択でした。しかし、部活の方は怪我しまくって手術1回松葉杖4回なのでろくな思い出がありません。ということで彼女しかありません。たぶん、自分の性格が恋愛至上主義なんだと思います。

思い出といっても色々ありますが、今考えると部活後よく一緒に帰っていたあの普通の日常が1番幸せだったと思います。国高の前には大学通りが通っていて国高の反対側の桐朋側の大学通りのことを”リア充ロード”と呼んでいました。由来はリア充たちは歩道橋を渡って桐朋側を通るからです。これ桐朋の人知っていたんですかね。どうなんでしょうかTGYさんとDIGくん。勝手に桐朋側をリア充たちで占拠してしまってすいません。僕は毎日のように使わさせていただきました。

残念ながら元カノとの写真は全消しする主義なので一枚も残っていません。アイキャッチはディズニーシーのアクアスフィアです。カップルでディズニーに行くと閉園間際にアクアスフィアで写真を撮りがちだと思いますが、僕も例外なくいっぱい撮りました。その時の感じが好きでアクアスフィアで夜になると流れる、アクアスフィア・プラザ・ナイトという音楽をよく垂れ流しにしています。ディズニーに行った気になれるのでおすすめです。

2人とも部活で忙しかったのでそんなにお出かけしてませんがディズニーは楽しかったです。2人で女子と行ったことない人は人生損してること間違いなしです。学生時代に彼女とディズニーに行かなかった人と行った人では人間的に大きな差がつくと思います。

とそんなこんな書いていてお察しかと思いますが未練タラタラおじさんです!!!一回復縁したんですが、もう一回復縁しようとしたらダメでした!ちなみに今まで復縁3回してきたので、元カノとよりを戻したいとお考えの方は復縁のプロとしてアドバイスしてあげます。

チャリ部は実質男子校なので、大学では女にうつつを抜かさずに競技に邁進したいと思います。自転車が彼女です。新車欲しいです。

小田原の帰りの智也車の中で書いていたらめちゃくちゃ長くなってしまいました。山根さんに続いてキモい話2連発ですいません。

次は多賀谷さんです。お題は”もしチャリ部に入っていなかったら大学4年間何をしていましたか?”でお願いします。アイキャッチはそれに関連するものでお願いします。

清水 拓海

清水 拓海

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP