練習報告

すみません、ブログめちゃめちゃためました。

5月11日 Yomi2×8 with谷

5月13日 The McCarthy 30km

5月14日 スマートローラーに少し乗った

5月15日 スマートローラーに少し乗った

5月16日 オープンロード

5月18日 ワットバイク 10m×3 ave300w,280w,260w 全然ダメだった &筋トレ

5月19日 SST(Short)

5月20日 Yomi2×6 with谷 車多いけど二人なら良い練習

5月22日  60km館山 TTT選考 3往復目の復路でちぎれた。残った四人よりも極力で劣っていたプラス先頭交代が下手くそで足を使ってしまった。先頭交代が多少下手くそでも余裕でついていけるぐらいの脚力が欲しい。

後半のITT2往復は頑張れた。

5月23日 ITT練 75km

5月25日 ワットバイク10m×3 &筋トレ この日もワットバイク はパワーが出ず。20mやろうと思ったら10m ave298wで止まった。この前の週も数値が悪かった訳だが、数値が悪い理由としては練習不足が一番の理由なのではないかと考える(自分の勝手な予想です)。5月4日の時は20mで311w出ていた。この時は10分をすぎたあたりから辛くなっていたが、しっかり踏み続けることができた。18日も25日は10分過ぎて辛くなるところで粘ることができなかった。この感覚を言葉で説明するのは難しいのだが、距離を乗り込んでる時の方が、辛くなった時に粘れる時間が多い気がする。個人で走るときは自分のメンタルに大きく左右されるので、粘れるか粘れないかの影響が大きく出る。あとは朝が比較的早かったことも影響していたかもしれない。まあワットバイク の数値を気にしすぎるのはあまり意味がないと思うので、今後はあまり気にし過ぎないようにする。

5月26日 SST(Short)

5月27日  2×15FTP Intervals

5月29日 ローラーに少しだけ乗った

5月30日 全日本学生選手権クリテリウム

5月31日 Yomi2 with谷

6月1日 20分走(zwiftで)ave296w

6月3日 2×15FTP Intervals

6月4日 zwiftで少し走った

6月5日 TTTサポート

6月6日 ITT

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP