24

6/12

1週目からペース上げ目にした。久々だったからかぎこちないローテで無駄に力を使っている感じだった。

ずっとTTにしてたのでポジションの違和感が凄かった

この際なのでサドルとか微調整しながら凝ったポジションを見つけたい

宮ヶ瀬2,3周とかでTTTぽいことするのもアリかもしれない

周りをちぎらないように引きつつ出し切るみたいな

とにかくポジションが気持ち悪いので早くいじりたい

久々の全体練はよかった

生を感じた

p.s.

今年のクリスマスディズニーに清水を連れていくことになった

楽しい思い出が全て消え去るまで延々と走り続けさせ、朽ち果てたところを入り口の噴水に沈めて帰る予定

ディズニーはもう一生行きたくなくなるようなトラウマの場所になるだろう

小原慧

小原慧

新入生に負けないように体力戻します

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. れほ

  2. 合同バンク合宿day1

  3. 練習報告

  4. 久しぶりの感覚

PAGE TOP