国体予選

フライング200 13秒486

上バンでしっかり踏んであげ切る意識で入ったのだが、肝心のおろすときに回す意識が薄れバイクがめっちゃぶれた上にコーナーでだいぶ膨らんでしまった。上げる時こそ無駄のないペダリングをこころがけるようにしていきたい。上体が滝野でもっと姿勢を低くできるようにしていきたい。

1㎞TT  1分22秒499

1㎞はとにかく頑張るをモットーに最初から踏み込んでいった。結果として自分のベストタイムが出たがこっちも200m同様にフォームが悪い。柔軟性を上げて改善を図りたい。

SP VS杉岡さん

慶應義塾20歳対決となったが力が違いすぎるのに加え戦い方もわからなかったため何もなく敗戦。ただもう少し自分に力がついてきたら結構面白い種目のように感じた。

今後もバンク練習にも力をそそいでいこうと思う。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 艱難、デカすぎ

  2. 咲け、咲け、桜、満開!

  3. 痛み取りたいニキ

  4. 朝練報告

PAGE TOP