無理

 けつさんに借りてるTTを乗り回した。しかし1kmに合わせたポジションにしているから全然長時間乗れたもんじゃなかった。最初は鶴見川を往復しまくろうとしたが、腕肩周りがすぐにきつくなってインターバル的に踏んで休んでを繰り返していた。こんな乗り方ならいっそ公道のほうが走れるじゃねえかと思って102号線に移動してたまプラ手前で引き返してきた。ほんとはもっと乗りたかったがやはりポジション問題とbontがまあロード練に合っておらずTTは一生踏んでるので足がしびれてくる。あくまでも1㎞にフォーカスした練習なのでgiroで乗るのはまたポジションというか踏み方が変わるので意味がない。ということで短期集中的練習ということで練習していく。

と言ってもこっから先雨が続きすぎてまともに外練行けないのですが。梅雨はもう終わったつもりでいたんですが。どうやら始まってもいなかったらしい。梅雨という響きがすでに憂鬱だからはっぴーばーすでーつーゆーに名称変えようといってた銀魂はおもろい。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. あと4か月ってマジすか?スムージー職人編

  2. Weekend Races Report

  3. けいはんな

  4. TRS

PAGE TOP