行き先

2021年6月15日 べーす

今週は軽めなので一緒にメニューはできないけども、部員と走れる機会は大切にしたかったので眠い目をこすりGへ。150bpmでのワットがまた上がっていて嬉しみだった。「全体練のカタチ」というのが、まだ定まってないけれど色々試して一番良いカタチを見つけられれば、と思う。それは時期によってもメンバーによっても変わるはずなので常に新しいことを取り入れる柔軟性を持っておきたいよね。

今日は前の班はある程度脚が揃っていて互いに刺激出来ていたと思うし、新入生グループ(もはや新入生でもないが)も良いペースで走れていた。六川が非常にパワフルで驚いたが、中野も清水もオールアウトするくらい追い込めていて偉いなって思った。いや、偉いかはわからないけど。時には追い込みつつも普段の練習では90%くらいに収めて安全にも留意して頑張ってほしい。

メニュー後は多摩サイで時間稼ぎ。岳はでかいのにポジションは空力が良くてむかついた。でかいやつはいっぱい風感じとけばいいのに。

午後は散髪に行ったり、授業を整理したりと有意義に過ごせた。今までの自分の怠惰さに激しい嫌悪感を覚えたが。

川野碧己

川野碧己

経済学部4年  常に全力

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 春休みが終わる

  2. 練習報告

  3. まだ冬なのか

  4. 館山ラストday

PAGE TOP