カロリー?

1分-1分×8DNF

今日も足がダメダメだった。本当は10本やる予定だった。今回は300w切らないようにやってたため以前より負荷は高かったかもしれないが、完遂出来ないレベルではなかったはず。特にレスト中の120w前後が全然守れてなくてそれより低いワットで休んでたし。普通に踏み方変えてないのに290とかがチラつくのでイラッとして踏むなんてことも多々あったが、それにしてももたなかった。

最近食事量は変えてないが脂質を減らすことを意識してると先日言ったが、既に72kgを見ることはなくなり70kg台に落ち着き、朝なんかは69kg台にまで落ちてる。水が抜けただけだろ、なんて放置してたがこれはさすがに普通に落ちてる。しかもそんなに簡単に脂肪を落とせるわけないので普通に悪い減り方してる。

食事量は変えてなくてもCarbo4kcal、Protein4kcal、Fat9kcalなので脂質を取らなければ総カロリーは勝手に下がる。このことが原因な気がした。元々食べる量は多くないため必要なカロリーに達していないのかもしれない。脂肪を落とすならば食事量で落とすよりも運動量を増やすことで脂肪を燃やす方にした方がいいと思った。

とりあえずこのままダラダラやっても渋いので明日明後日休んで日曜のバンク練でちゃんと練習する。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 咲け、咲け、桜、満開!

  2. 痛み取りたいニキ

  3. 朝練報告

  4. Boooost To Weekend Race

PAGE TOP