レストウィーク

6月12日土曜日

宮ヶ瀬3、帰省の駅までの自走 177km

3周目はひけないしつけなかった。まあ最近の感じだとこれは仕方ない。ここから少しでも自分のレベルを上げていくしかないな。新車での輪行は初めてだったが結構すばやく上手にできた。

6月13日日曜日

6月入ってから初めてのOFF。ダラダラ乗る日が多かったが、矢上の研究室に自走で行ってるとあんまり乗らない日が取れない。

6月14日月曜日

OFF(免許更新)

2日連続で自転車にならなかったのは久しぶり。レストウィークがスタート。

6月15日火曜日

木曽川(江南→一宮→稲沢)60km

zone1とzone2で2時間20分くらい。たまにダンシング。

6月16日水曜日

近所の田んぼのまわり 31km

午前から雨予報だったのでいつでも練習を終われるように近場にしたらなかなか雨は降らず。踏まない程度に走った。

6月17日木曜日

木曽川(稲沢→一宮→江南)60km

火曜日の逆走コース。この日もzone1と2で。

今までのいろんな疲れを、実家でハッピィの散歩をしたりご飯あげたり寝顔を見たりしてリフレッシュできたはず。犬の力は偉大。来週から切り替えないと。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 朝練報告

  2. 練習報告

  3. 4月上旬+3月簡易

  4. ごめんTK

PAGE TOP