心は晴れ

6/16 こども×5

テンポ走1.5hくらい。もう少し長く乗りたかった。身体が軽いのに力の入らない感じだった。

6/17 境川往復

境川って、山梨のやつじゃないですよ。

LTメイン。最近になって思ったのだが、自分は下死点まで踏みすぎでパワーを無駄に出してうまく自転車を進ませられていないような気がしたので、踏む角度を小さくした。帰りはシャワーみたいな雨が降ってきて、逆に気持ち良かった。

今週は絶妙にやることがあってうまく練習できない。気づいたら終わっているので、インカレまでの道筋は早めに計画しておきたい。

p.s. 自分にとっては雨の日に家でじっとしているのが1番憂鬱な気持ちになる。雨でも外に出てしまえばいい。

西村行生

西村行生

経済学部経済学科4年

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP