我が心 明鏡止水

どうもディズニーは遊ぶところではなく周回するところというチャリ部の鏡のような認識を持つ石井です。

清水と人間的に大きな差がある石井です。

小中高私服登校だった私に制服ディズニーという概念はない


6/12 宮ヶ瀬3 118km TSS225

宮ヶ瀬3 1:31:31 Ave.204w NP235

全体的にはペース走。練習強度も心拍数もいい値だったのでいい練習でした。やはり体重が増えたせいか登りがキツすぎる。

練習についていくこと自体はできているのでこれからですね。


6/13 小山田小3大1 58km TSS122

試走→ペース×2(三高坂もがき)→レース走という流れ。

三高坂もがきは一回も上位で着ることはできず。

レース走はメモパ坂で千切れ、信号でかろうじて追いつくがその後は屍になり何もできず終了。

小山田大119:31 Ave.229w NP280 平均心拍173


6/15 南房一周ver.鹿野山 143km TSS233

就活終了記念企画第一弾

道の駅保田小学校に車を止め、春休み恒例の南房一周を実施。わかってはいたが信号がない&ほぼ平坦なのでずっと踏まされて休みもない。

序盤は楽しいが後半は全身がバキり始めた。

ほぼノンストップで何時間も漕ぎ続けられる房総はベーストレーニングにはぴったりだなと改めて思った。

Z2からZ5の走行時間がほぼ3時間という今の私にはぴったりのベーストレーニングが出来ました。

チャリ部の聖地館山
140kmAve.31.7kmは素晴らしい

この企画に付き合ってくれた小松には感謝しかない。


6/16 Olympic Virtual Series Featuring Nelson Vails 36km TSS41

zwiftをやりました。ベーストレーニングの一環です。


6/17 FTPテスト 31km TSS89

20min283w FTP269w 心拍数Ave169bpm

トレーニングの指標作りのためにもやらなければと思っていたみんな大好きFTPテスト。

モンスターを飲み、まんじしで挑んだがまぁ見ての通りの結果。就活明けの人間にしては高いが、インカレを目指すにはあまりにも弱すぎる。

これから強くなっていこう。


全体練習は活気があっていいなーと思う今日この頃。

ただ最近の私に対する言動に敬意が感じられないので、全員不敬罪で蓼科の川に沈めたいところ。下田召喚!

p.s 振り返りブログ第4弾、長すぎて全然書き終わりません。前編中編後編の3部作になりそう。

新入りに向けてリンク貼っときますね。暇なら読んでください。私の人となりが分かると思います。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. Kawasaki

  2. チャレンジロード

  3. 行動

  4. plactice in kawasaki bank

PAGE TOP