練習報告

練習報告をそこそこためていたため放出

6/8 1分走×8 @G坂 60km そもそももがきがへたくそ。ギアどのくらいがいいのか模索中。G坂は凹凸がうざいので他の場所を探す

6/9  練習場所捜索兼乳酸 @オネカン周辺 75㎞ よさげな坂はいろいろあるけど決定打に欠ける。

6/10 和田峠表のみ 130km  和田峠行ったことないなと思い初登坂。予定では裏も登ってみたかったのだが膝がお亡くなりになりそうだったので表のみ。きつい。趣味で登っていた清水はだいぶおかしいと思う。

6/11 バンク練 ハロン練習多め。 昨日の疲れかわからんが全くタイムが出なかった。

6/12 国体練習会 ハロン練習多め。疲れは取れた。川崎よりも傾きが強いので上バンでの上げにくさを感じた。

6/15 3分走3分レスト@G坂 65㎞ ペースは不明 久々にほかの人とロード練した気がするが、人とやるほうが追い込めるのでインターバル系の時は誰かとやりたいと感じる。

6/16 多摩サイ50㎞ 雨の日は人が少ないため20分走的なことをやってみた。

6/17 乳酸 95㎞@多摩サイ 回す意識で、、、火曜に洗車したのは絶対間違えだった。 

P.S. 多摩サイのハトは危機感が薄すぎると思う。平気で自転車のほうに突っ込んでくる。いつか命を刈り取る気がする。。。。

六川毅

六川毅

何度でも

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 館山day4

  2. 春休みが終わる

  3. 練習報告

  4. まだ冬なのか

PAGE TOP