うわああああ

6/18 近所坂インタバ

午前中予定があって夜はバイトだったのでサクッと。今日オフって明日練習するのはよろしくないと思い、今週は火曜以外強度低めだったので今日乗った。境川の積み込みが随分とだるいことになり、多分明日の移動時間は境川の移動時間と同じくらいになるので、明日乗るのは賢明ではないと思った。

1分1分のインタバを×10。パワーは3分のマックスをターゲットにした。奇数回とラストはダンシングとシッティングで、偶数回はシッティング縛り。結局レストが少し伸びてしまったが十分キツかった。見返したらレストのnpもそこそこ高く、自分に必要な練習ができたかもしれない。

最近の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


アーカイブ

月を選択

最近の記事

  1. 行動

  2. plactice in kawasaki bank

  3. 川崎

  4. バンク川崎バンク

PAGE TOP